たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド八王子市 八王子市

2008年02月08日

Steely Dan

Steely Dan - Reelin' In The Yearsでっす!
3発目でスティーリーダンやっちゃいましたね。
スティーリーダンは結構出すと思うのでまずはファーストから
Reelin' In The Years!この曲、かなり好きです。3連ゴーストだし!
ジェフ(スカンク)バクスターいいのりっすねぇ、うまいし。
これは78年のライブっすねぇ。原曲より早いし。
ウォルター・ベッカーのコーラス部の顔、おもろい。服も普段着以下っぽいし。


Steely Dan



  • Posted by プラハの春 at 14:17 | Comments(2)
    この記事へのコメント
    はじめまして。スティーリーダン、スキだよ~ん(^^)。
    Posted by プープー星人 at 2008年02月08日 14:49
    プープー星人さん。
    そっすか!すきですか!
    わかってる人ですね。
    Ajaから今度出しますよ。
    Posted by プラハの春 at 2008年02月08日 18:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    Steely Dan
      コメント(2)